Welcome to my blog

教え、教訓。






キュヒョンさんがドバイに行かれてしまったので



東方神起のライブが無事に終わるかどうか



そんなことはどうでもよくなった。



アハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハ





私は毒舌なので、普通の言葉で言い直しますと



キュヒョンさんのことが心配なので東方神起のことを心配する余裕がないのです



ミヤネヨ~💕




働いていてすごく思うことがあって、



働くというのは、育ちも環境も年齢も違う人達の集まりで


自分の親や兄弟、旦那さんや奥さんでもない全くあかの他人ですよね



そういう人達と仕事をするとき、ものの言い方とか返事とかリアクションとか


最低限お互い気を使うべきだと思うのです



親や兄弟からでもそんな言い方をされたら、カチンとくるのに


ましてや他人ならなおさらだと思うのです



よっぽど自分がクズだと思う者にまではそんなことをする必要はないですけど



こんなこと世の中では当たり前かもしれませんけど、この町のレベルがわかってしまうかもしれませんね⚡